人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレパシー!!!??

昨日てれぱしー?を体験してしまった!!!
すっごいびっくりしたけど感動したー♪

小学校からの友達で、6年生の途中で転校して、
rieも卒業してすぐ引越したけど、手紙書いたりしてて
今でもよくメールする友達がいて、

昨日は16:20に辞退の電話終わって、
16:27にブログに終わった♪って書いて、
ちょうど承諾書にはんこ押して、
終わったー!!ってはしゃいでたら
その子から、おめでとぅ♪ってメールが来た★

で、『ブログ見てくれたんやーありがとう!!』って言ったら
『いや、ブログは見てないけど、さっき確信めいたひらめきがあったの!!』
って返事が来た!!
その子にはrieがイロイロ考えたり悩んだりしてた3週間ほど
メールしてなかったから、ほんとに知るはず無いのにすごいよね!!
by rieeeeee | 2005-11-16 13:53 | PONジュース
<< キン肉マンがー! 就活  >>